小牧店スタッフブログ

  1. ホーム
  2. 小牧店スタッフブログ
  3. こんなこともあるんですね~

こんなこともあるんですね~

いつも読んでいただきありがとうございます。

クローバーキャンピングカーレンタル 小牧店
店長の藤田です。


今回は地元&自分ネタでスミマセンicon:sweat


小牧市や豊山町、春日井市と大口町の一部にお住まいで、
中日新聞を購読されている方たちだけ(?)が知る、月に
2回発行の『くらしのニュース』さんに先日、当店というか
私が掲載されてしまいました。
kurashinonews-00.jpg
(記事中央下)


なんでも、クルマやバイクにこだわりを持つ人たちの
特集をするとのこと。

以前、代表が運営していた際、広告の掲載などでお世話に
なっていたことと、『くらしのニュース』スタッフさんが
お仕事の関係でお店の近くを通っていたそうで、この
コロナ禍に密を避けて、おでかけするなら・・・・・

キャンピングカーがいいicon:ecstoramationicon:sparkling

と、お店のことを思い出してくれたそうです。

それに加えてたまたま私が、旧いクルマ好きだということで、
今回の特集の掲載へとつながりましたicon:face_watching


写真に撮られるのが苦手な私、本当なら写りたくはなかった
のですが、地元では『くらしのニュース』さんは認知度も高く、
信頼されている媒体だということ、しかも発行している企業様
から直々にお声をかけていただいたということで、
お店の宣伝になるなら・・・と奮起しましたicon:body_biceps

よくお店に遊びに来られるお客様の中には、私との会話の中で
私が旧いモノが好きだとご存じの方もおられると思います。

ただ、私のことをご存じの方ならまだいいのですが、
そうとは知らず、話をしている中で旧いクルマや昔の音楽の
話題がでたら、さぁ大変!icon:face_surprised

キャンピングカーに関するお話から大きく脱線し、もう話が
止まりませんicon:face_shout

そんな時は、

「店長、話が脱線してますよicon:body_no1

と指摘してください。

とはいえ、キャンピングカーの話だけでなく、1940年代~1980年代
までの古いクルマや音楽が好きな方も大歓迎!icon:face_self-conscious_smile

色々楽しくお話できたらと思いますので、
ぜひぜひ遊びに来てくださ~いicon:face_mischievous


あ、さらにいうと
キャンピングカーを借りてくれたら、最高なんですけどねicon:face_sparkling_smile


kurashinonews-02.jpg
お暇だったらポチって読んでみて

2021.09.13


トップへ戻る