小牧店スタッフブログ

  1. ホーム
  2. 小牧店スタッフブログ
  3. 最高にうまい食べ方は外だ!

最高にうまい食べ方は外だ!

こんにちは、スタッフSです。

某ラーメンのCМどおり、外で食べるのって美味しいですよね。

テラス席でなく、自然の中。気持ちいい~✨

研修ということで昨日、自然の中でバーベキューすることができました。
天気は良かった...が、風が少々強めで...ぴゅぅー。

こんな時、寒がりさんは焼き台や焚き火台に陣を取る(笑)

しかーし、
秘密兵器のサイドオーニング横幕さん(プライバシールームというらしい)
のおかげで、風も防げるうえ、お皿が飛ばされる事無く、ゆったり堪能
することができました。
DSC_0390.jpg

冬になったら鍋もいいですよね

ラーメンを〆で入れても(*´艸`*)

実は七輪で田楽も焼きたい(野望は尽きない)

食べたらふかふかソファーで横になってもicon:face_shishishi

皆さんも外ごはん堪能してみてください。
IMG_2878-2.jpg

2020.11.05


トップへ戻る