小牧店スタッフブログ

  1. ホーム
  2. 小牧店スタッフブログ
  3. 知らない人もいると思うので

知らない人もいると思うので

先日、新たなキャンピングカーのレンタルを開始しましたが、
今まで情報を小出しにし、大々的な紹介をしていなかったので、
改めて、新たに仲間入りした車両の紹介をしようと思います。

それではエクステージさん、自己紹介をどうぞicon:ecstoramation
IMG_3948.JPG

「あ、どうも。私、エクステージといいます。
 体は大きいですが、外見はスマートだと思っています。
 中身も広く色々なことができるので、これから先、多くの皆さん
 に気に入ってもらえるように、頑張っていきますので、どうか
 仲良くしてください。それでは、自己紹介をしたいと思います。」

名   前:エクステージ (Exstage・トヨタのカムロードがベース)
誕 生 日:平成19年4月生まれ (約12歳・走行約7万kmの働き盛り)
長   さ:約5,4m (みんなより長めicon:face_sparkling_smile)
横   幅:2mちょっと (太からず細からず・運転席は広い)
身   長:3.3m (お店の他の大きな仲間と同じくらい)
体   重:3,2t (ちょっと重いかもicon:sweat)
趣   味:キャンプ、ドライブ、旅行
特   技:とりあえず色々なことができる (フル装備)
      シンク、コンロ、冷蔵庫、トイレ、電子レンジ
      FFヒーター、クーラー、発電機・・・
      ※サイドオーニングも追加するよう努力中
得意なこと:たくさん人を乗せて遠くへ運ぶこと (7人乗り・6人就寝)
苦手なこと:スピードを出したり急な操作をすること
      狭い場所へ行くこと、いじめられること
      タバコ・犬や猫も苦手(ペットN.G.)

IMG_3952.JPG


いかがでしょうかicon:question
これから、エクステージも他のキャンピングカー同様
末永く仲良くしてくださいねicon:face_shy

もっと詳しく知りたい人はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.clover-rental.com/car/index.html#Ex

2020.08.05


トップへ戻る