小牧店スタッフブログ

いよいよ来週!

いつもありがとうございます。

クローバーキャンピングカーレンタル 小牧店 店長です。

先日のブログ記事 や、TwitterInstagram では告知済みですが、
いよいよ来週の土日、5月27日と5月28日に小牧市の総合体育館
「パークアリーナ 小牧」で
『こまき産業フェスタ』
というイベントが開催されます。

小牧市やその近隣にお住まいの方、小牧市にお勤めの方なら
ご存じかも知れませんが、小牧市の企業が一斉に集結し、
各企業がPRできる一大イベントが、この産業フェスタです。

新型コロナウィルスがまん延する前には、毎年行われていた
のですが、感染拡大防止のための自粛などを経て、実に4年ぶり
の開催となることもあり、どの企業様も力の入れ方が違います。

そんな中、クローバーキャンピングカーレンタル 小牧店 も
参加させていただけることになりました。

前回はメイン会場での出展でしたが、会場内にキャンピングカー
を搬入することができなかったため、PRすることが難しかった
のですが、コロナ禍の中、共催の商工会議所へ何度も足を運び、
屋外での出展許可をいただきました

ということで、今回は他の企業様同様、めちゃくちゃ気合いが
入った状態でイベントに臨みます!

みなさま、5月27日(土)と5月28日(日)はぜひ、パークアリーナ小牧
まで足をお運びいただき、

クローバーキャンピングカーレンタル小牧店

のブースへ遊びにいらしてください。

尚、当日の出展車両は、今年になって新たに追加された新車両の
レガード4WD
となります。

まだ、間近でキャンピングカーを見たことがないという方や、
気になっているけれどちょっと近寄りがたいとおもっておられる方、
レンタルなら気軽に見ることができますので、この機会に体験
してみてはいかがでしょうか?

2023.05.20


トップへ戻る