小牧店スタッフブログ

開放感と共に

クローバーキャンピングカーレンタル 小牧店 店長です。

しばらくTwitterの運用に集中しすぎて、ブログの更新が滞っていましたが、
年が明けたと思ったら、あっという間に3月。
しかも、もう中旬icon:sweat

日に日にあたたかくなってきたことに加え、今週初めからマスクの着用は個々の判断となりました。
これからどんどん息苦しさから解放されていくと思うと、ワクワクが止まりませんね。
といいつつ、自分は花粉症のため、そう簡単にマスクを外すことはできませんが・・・icon:face_embarrassed

間もなく子どもたちは春休み♪
元気な子どもたちは遊び盛りでウズウズしているかも知れません。

間もなく桜もどんどん開花して、どこかへお出かけするにもピッタリな春。
思いっきり開放的な、アウトドアのレジャーなんかもいいですねicon:face_self-conscious_smile
IMG_7259.JPG

新型コロナの感染拡大から3年が経過し、みなさんwithコロナにも慣れてきたことからか、ここ最近はキャンピングカーを利用してお出かけされる方も増えてきています。

そんな中、ご利用されて帰って来られた方とお話をしていると、利用方法に変化がでてきていることに気づきました。

以前はキャンプに利用されることがほとんどだったのですが、密を避けた移動や旅行・観光に利用されるようになったと思っていたら、今は旅行とキャンプの両方を楽しまれる傾向が高まっているようです。

よく考えたら、こういった使い方って、まさにキャンピングカーが一番向いていると思いません?

そんなわけでこの春休み、平日はまだ空きがありますが、週末は徐々に予約が取れない状況になりつつあります。
最近はギリギリになって予約が入ることが多いため、迷っているうちにご希望の日に予約が取れなくなってしまうという事例も発生しています。
お子さまの春休みの思い出作りに、キャンピングカーでいつもと違った体験をしたいとお考えなら、お早目のご予約をおススメします。
IMG_6980.JPG

IMG_7009.jpg

2023.03.15


トップへ戻る