小牧店スタッフブログ

年の初めから

いつもありがとうございます。

クローバーキャンンピングカーレンタル小牧店スタッフSです。

今年も新春からイベントに出店させていただきました。icon:face_self-conscious_smile


IMG-6652.jpg

フードドライブや簡単にできるSDGs、キッチンカーなど
さまざまなブースがあり
お子さんだけでなく大人も楽しめる空間でした。
IMG-6603.JPG


IMG-6613.JPG
午前中、いつの間にか駐車場はいっぱいに‼

DSC_1314.JPG
お子さんたちもキャンピングカーに興味深々で店長とお話しicon:face_self-conscious_smile

初めてキャンピングカーを目にされた方は、扉を開け中を覗いた瞬間に
「おお~!」
「こんな風になってるんだねぇ。これはくつろげそう~。」
「あ、あったか~い」

そうなんです。
くつろげるんです。冬場は暖かいんです。
温泉セットでサイコーなんです。icon:note

あまり時間にとらわれず、景色を見ながら車内でお湯を沸かし、
暖かいコーヒーを飲む。
ああ、私が旅に出たい!


2月はまだオフシーズン。
お値打ちなシーズンにぜひ体験して頂けたら...。

あ、ちなみに
akaakaさんの意味はハワイ語で笑顔
だそうです。
今後、定期的にロコスフットサルパーク小牧でイベントを開催されるそうです。
こちらも要チェックデス。

今年もみなさまの笑顔が増えますようにicon:face_shy


2023.01.11


トップへ戻る