小牧店スタッフブログ

明日で最後

クローバーキャンピングカーレンタル 小牧店 店長です。

いよいよ明日で、今年も残すところあと3日。

皆さま大掃除などで忙しいかと思いますが、
いざ落ち着いたら

「あれ、年末年始、予定が何もなかった」

という人もいるかも知れません。

そんな時こそ、キャンピングカーで大自然を満喫!
海沿いや湖のほとり、静かな雪山で雪中キャンプ。
スキーやスノボに出かけるのもいいかも!

お貸しできる最後の1台、一人でまったり過ごすも良し。
家族で焚き火を囲むのも良し。
あるいは、友達同士でちょっと遠出してワイワイ騒ぐも良し。

初日の出を拝むのも良い思い出になるかも!?


年末年始プランの予約は明日で最後!

ちょこっとだけお得に利用できるのは最後の1台だけの特権です。


いつもとは違った年末年始をすごしてみるのはいかがでしょうか?

2022.12.28


トップへ戻る