小牧店スタッフブログ

  1. ホーム
  2. 小牧店スタッフブログ
  3. 密を避けての帰省に

密を避けての帰省に

いつもお読みいただきありがとうございます。

クローバーキャンピングカーレンタル 小牧店 店長です。


新型コロナの感染が拡大していよいよ第8波が・・・
という話も出てきているようです。
また、これからはインフルエンザの流行もうわさされています。

そんな中、もう何年もの間、実家に帰省できていないので今年こそは!
とお考えの方もおられるのではないでしょうか?
roujin_TVdenwa.png

以前に比べ、外出に関して規制がだいぶ緩やかになってきたとはいえ、
まだまだ油断はできない状況のはずですが、自分も含め気を付けることを
忘れてしまっている人が増えているような気がします。

そんな訳で、年末年始に実家へ帰省をしようとお考えの方、
飛行機や電車、バスなどを利用する場合は十分に気を付けてください。
virus_manin_train.png


もし、公共交通機関での利用でのフルロナ感染が心配なら・・・。

キャンピングカーで密を避けてのんびり往復するという手もありますicon:body_no1

いつもと違った帰省の仕方として、
当店のご利用も候補に入れていただけると嬉しいです。

現時点ではまだあと少し空いていますが、予約が入ってしまったらスミマセンicon:sweat

もしよければ検討材料の一つとして覚えておいてくださいねicon:face_shy
family_shinseki_dukiai.png

2022.11.30


トップへ戻る