小牧店スタッフブログ

春 到来

いつもありがとうございます。

クローバーキャンピングカーレンタル小牧店スタッフSです。

このところ、出かける時に寒さとの戦いが少なくなりましたねicon:cherryblossom

今年の冬は、寒~い中 頑張って働いていただいている方々のサポートをすべく
2台の車両を長期貸し出しさせていただいておりました。
(ブログ掲載の許可をいただけましたので、ご報告です)


8EA552BD-CB8C-4B09-BB47-D615EDCCD72E.jpeg


BB7006A0-B09F-418B-96FA-8E2801EC4B24.jpeg

レンタル、見学に来られた方が時折ガレージに停まっているのを目撃して

「何ですか?この車両は...?」と疑問に思われた方も多かったです。
キャンピングカーに工事用車両と貼ってありますもんね。

この2台は雪が降る中、作業されている方々の冷え切ったお体を温め、休んでいただく
スペースとしてNEXCO中日本様にご利用いただいておりました。

雪が沢山積もる中、私たちが高速道路をスタッドレスタイヤで走っていけるのは
事前に作業されて凍らないようにしていただいているおかげなんですよね。

本当に感謝です。

少しでもお役に立てたなら、嬉しいです。


暖かくなり、雪の心配もなくなり4月より通常レンタルに戻ります。

春からはお出かけなどの楽しい時間のお手伝いも出来たら...。icon:face_shy

2022.03.23


トップへ戻る