小牧店スタッフブログ

  1. ホーム
  2. 小牧店スタッフブログ
  3. 新たに入庫しました!

新たに入庫しました!

クローバーキャンピングカーレンタル 小牧店 店長です。

昨日、小牧市で開催されたイベント

てくてくalko城見市

で、新たな車両のお披露目をしますよ~icon:sparkling
とお伝えしたとおり、いよいよ発表です。

本当なら、イベントは2日続けて開催されていたはずだった
のですが、天候のこともあって、昨日だけの開催となったため
時間ができたこともあり、こうやって今、ブログを書いています。


おっと、話がそれるところでしたicon:face_embarrassed
ではでは、話を戻します。

今回、いったいどんな車両が入ったのか?


はい、このクルマでーすicon:ecstoramation
cordebunks.jpg


icon:question
見たことあるicon:questionicon:question


そうなんです、以前にもレンタルを行っていた

コルドバンクス

が、再び入庫しましたicon:face_self-conscious_smile


昨年の夏前に入ってきたエクステージが2度目のレンタル、
その前のアスリートとレオバンクスも、そして今回の
コルドバンクスも2度目


タイミング的にたまたまなのかも知れませんが、
もしかしたら、以前利用していたクルマと同じのが再び
入ってくるなんて、何か縁があるのかもしれませんねicon:face_sparkling_smile

ということは次は・・・icon:face_surprised


いやいや、次はもうちょっと先になるかなぁicon:sweat

ということで、新たに入庫したコルドバンクスicon:body_good

他の車両同様可愛がってくださいねicon:body_no1


あ、そうそう
外部電源は必要ですが、家庭用クーラーが搭載されているので、
暑~い夏icon:sun
でも快適かも


GWや夏休みにキャンプの計画をされている方、テントの暑さを
我慢するのもいいですが、それを横目にキャンピングカー
で快適に過ごすのもいいのでは?

2021.03.27


トップへ戻る