小牧店スタッフブログ

  1. ホーム
  2. 小牧店スタッフブログ
  3. コーヒーサービスのご紹介

コーヒーサービスのご紹介

こんにちはicon:sparkling

ホームページやパンフレット等の広報活動を担当しております、スタッフMです。

今日は、セルフサービスのコーヒーコーナーのご紹介をさせて頂きます。

当店はご来店頂きましたお客様に、簡単ひと押しのネスカフェバリスタによるコーヒーを提供しています。
楽しい旅の出発前に、ホットコーヒーで温まりながらリラックスして頂いていますicon:clover
キャンピングカーや道の駅の雑誌もご用意しておりますので、わくわく感アップして頂けたらなぁと思っております⤴⤴

私はコーヒーが好きなので、お客様が「あっicon:face_loveセルフのコーヒーがある~!飲んでいこっicon:face_smile」と、ご利用されている姿を見かけるとちょっと嬉しくなっちゃいますicon:face_shy

スタッフ一同、他にも何かお客様に喜ばれるサービスはないかなぁと日々アイデアを出し合っております。
これからも、より良いお店づくりに努めて参りますicon:face_shy

もちろんicon:body_no1キャンピングカーのご見学の際も、どうぞほっとひと息していってくださいね。


DSC_2933.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

2021.02.10


トップへ戻る