小牧店スタッフブログ

  1. ホーム
  2. 小牧店スタッフブログ
  3. なかなかないのでは?

なかなかないのでは?

昨日に引き続き、ご来訪有難うございます。

クローバーキャンピングカーレンタル 小牧店 店長の藤田です。

昨日のブログ記事で、とてもいいことがあったということを
書きましたが、それは一体何か?

ということで、さっそくicon:body_no1


まずはこれをご覧ください
IMG_3254.jpg


小牧市に住んでいる方ならご存じかも知れません。
そして小牧市以外にお住まいの方はご存じないと思います。

ですが、皆さんのお住まいの市町村にも同じように、広報
に準じたものがあるのではないかと思います。

その小牧市の広報に、クローバーキャンピングカーレンタル
小牧店が掲載されました~icon:face_self-conscious_smileicon:sparkling

小牧市の広報は1か月に2回配布されるのですが、その隔回
ごとに小牧市内のお店紹介のコーナーがあります。

小牧市から選ばれた市民レポーターの方が、自分が今気に
なっているお店を紹介する
「え~もんみっけ!!」
というコーナーなんですが、その市民レポーターさんが、
前々から気になっていたということで、昨年の12月半ば
に取材をしていただきました。

そして、それが記事となり小牧市の各家庭へこの広報が
届けられたのが、先日の1月15日。

こうやって、公共の印刷物で紹介されたのも、これまで
ずっと代表の鈴木が、地元の小牧市で地道に続けてきた
からこそだと思います。

なんだか、皆さんに認めてもらえたような気がして、
とても嬉しいかぎりです。

そんなわけで昨日
「もっとがんばらなくては!」
と思いを改め、あのような内容の記事になりました。


まだまだ老舗とまではいきませんが、この地域でも
早い段階でレンタルを始め、これまで続けてきた
ことによる経験と知識を活かし、これからも地域、
いや、もっと広範囲での1番店を目指します。


皆様の期待にも応えていかなくては!と考えて
いますが、コロナ禍の影響もあり、なかなか
例年通りとはいかないため、逆に皆様からの応援
が必要ですicon:face_shy

ということで、どうかこれからも

icon:mark_clover クローバーキャンピングカーレンタル icon:mark_clover

を、ご愛顧いただきますよう、どうかよろしく
お願い致します。

2021.01.17


トップへ戻る