小牧店スタッフブログ

  1. ホーム
  2. 小牧店スタッフブログ
  3. 秘密兵器を使ってみた

秘密兵器を使ってみた

クローバーキャンピングカーレンタル 小牧店
店長の藤田です。

先日、クローバーキャンピングカーレンタル 代表の鈴木が
発起人となり、代表と小牧店のスタッフでBBQをしに、
三重県との県境の愛西市立田町、立田大橋のたもとにある
デイキャンプ場へ行ってきましたicon:face_self-conscious_smile
DSC_0388.jpg

IMG_2889.jpg

スタッフのSさんが、すでにブログで書いて
くれましたが、今回私がもう少しそれに加える形で、
秘密兵器についての記事を書いていこうと思います。



スタッフの研修という名目で、お店をお休みにし、
BBQに行った日は、少し曇り空で気温も低かった
のですが、とある秘密兵器を持参していましたicon:face_sparkling_smile


そうしたら、これが大正解!

持っててよかった~icon:face_smile
と全員が思った秘密兵器とは・・・。

サイドオーニングに取り付けることができる
FIAMMA製のテントのような、その名も

『プライバシールーム』

とはいっても、透明な窓が全部の面についている
ので、全然プライバシーが守られません(笑)


まぁ、プライバシーがどうのこうのというのは
置いといて、これを付けると冷たい風を防ぐことが
できるので、中に入っていれば寒さを感じません!

以前、代表のブログでも紹介していましたが、効果
のほどというか、これって実際どうなの?
なんて思っていましたが、寒い季節にあると
超々々々便利なアイテムだと思いますicon:body_good

サイドオーニングが、もう一つの部屋になる感じicon:body_no1
使ってみると実感できますよ。
DSC_0390.jpg

IMG_2856.jpg

ただし、レンタルできるのは今のところ1個のみ。

金額は1回のレンタルで5,000円

しかも、3mのサイドオーニング限定

ということで、当店でレンタルしている車両だと、
アーデンには取り付けできないので悪しからず。


さぁ、これからが冬本番。

虫もいなくて、暑苦しくもないうえ、星がきれい
な冬キャンプに行かれるなら、使ってみる価値は
あると思いますよicon:face_mischievous
IMG_2863.jpg

2020.11.13


トップへ戻る