小牧店スタッフブログ

  1. ホーム
  2. 小牧店スタッフブログ
  3. 近くにあってよかった!

近くにあってよかった!

いつもありがとうございます。

店長の藤田です。


少し前になりますが、当店でレンタルしている
キャンピングカーの掃除&メンテナンスをして
いたところ、ルーフベント(天井のファン)の
カバーが開かなくなっているのを発見しましたicon:face_shock

よくよく調べてみると・・・

クルクルとまわすダイヤルのギアと、カバーを
開けるためのギアの噛み合う部分が空回りicon:face_shout

これは急いで直さなくては!
と思い、いつもインターネットでパーツを購入
しているパーツセンターに注文しようと思った
ところ・・・

【品切れ】

とのこと。


そうなると、入荷を待つしかありませんが、
キャンピングカーのパーツは海外製のものが多く、
品切れとなるとなかなか入ってこないicon:face_mistake
なんてことが、よくあります。

ですが、パーツの予備を持っているわけはなく、
でも、すぐにでも必要なんだけど、どうしよう・・・。


icon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:ecstoramation

そうだicon:ecstoramation

近くのあのお店なら、もしかしたら在庫があるかも?

ということで、さっそくicon:telephone


ありました!

ただ、偶然持ち合わせていたそうで、もしかしたら
在庫がなかった可能性も。

ふぅ、助かったーicon:sweat

では取りに行きますということでパーツを確保して
もらいました。

よかった、これでひと安心。


そういうお店が近くにあると、こんな時に
助かりますicon:face_shy
IMG_2711.JPG

VANTECH(バンテック) 愛知
の店長ならびに
スタッフのみなさま、どうもありがとうございました。
IMG_2712.JPG

そしてこれからもよろしくお願いしたします。

あ!?icon:face_surprised

直すのに必死で、交換した時の写真を取り忘れてましたicon:sweaticon:sweat

どうかご勘弁をicon:face_embarrassed

2020.09.20


トップへ戻る