小牧店スタッフブログ

お詫びと訂正

■お詫びと訂正■

クローバーキャンピングカーレンタル 小牧店
店長の藤田です。

9/23のブログ記事に誤りがありました。

お客様より、LINEの公式アカウントの友だち追加をし、
クーポンコードを入力しても抽選のメッセージが届かない
とのご指摘がありました。

確認したところ、クーポンコードが間違っていました。

9/23の本文中のクーポンコードの訂正をしましたので、
チャレンジしてもメッセージが届かなかった方、
お手数ですが再度チャレンジをしてください。

大変申し訳ありませんでした。
新たに友だち追加し、楽しみにしてくださった方たちに
お詫び申し上げます。


念のため、間違ったクーポンコードと正しいクーポンコードを
以下に記しておきます。

5000円クーポン
誤)【10005scp】→正)【1005scp】

3000円クーポン
誤)【10003scp】→正)【1003scp】

友だち追加

★5,000円より3,000円のクーポンの方が当たりやすくなっています。
★また、友だちの数が増えるほど当選人数も増える仕組みとなっています。

2020.09.27


トップへ戻る