小牧店スタッフブログ

  1. ホーム
  2. 小牧店スタッフブログ
  3. 友だち追加はウザくないですよ

友だち追加はウザくないですよ

先日、
icon:mark_clover クローバーキャンピングカーレンタル 小牧店 icon:mark_clover
LINE公式アカウント の友だち追加でもらえる
クーポンをご用意しましたicon:ecstoramationとお伝えしましたが、
もうひとつオマケで、年内いっぱい使える
クーポンを追加しました。

今年中に1回使える千円のクーポン New!
 (新規で友だち追加した人限定)
7月中に1回使える千円のクーポン
 (すでに友達の人&新規で友だち追加した人)
③運が良ければ、7月か8月に使える壱萬円のクーポン
 (すでに友達の人&新規で友だち追加した人)


え?
友だち追加するとメッセージがたくさん
送られてくるからウザいのでは?

と、みなさん思われるかもしれませんが、

そんなことありませんから。


実はこれまでも、メッセージは一切
送信していませんicon:face_sparkling_smile

むしろ、自分で取得してもらうという
スタンスなので、今後もこちらから
メッセージを送信することは、
滅多にないと思いますicon:body_good


7月と8月の週末はもとより、
9月以降も着々と予約が埋まってきている
ので、クーポンをゲットするなら、
早めがいいかもしれませんよーicon:face_self-conscious_smile

2020.07.01


トップへ戻る