小牧店スタッフブログ

  1. ホーム
  2. 小牧店スタッフブログ
  3. 新しい生活様式にも合うとか・・・

新しい生活様式にも合うとか・・・

例年なら、楽しい思い出いっぱいのはずの
ゴールデンウィークですが、今年はおあずけ
となった感じですね。

そして、最近では

『新しい生活様式』

という言葉をよく耳にするようになりました。

色々言われてはいますが、人と人の距離を
2mあけるとか、3密の回避旅行は控えめに
だとか、なかなか思うように動けないよう
な条件がいっぱいicon:face_mistake


ですが、逆を返せば、他の人との接触を
極力避けるよう、家族だけで行動する

ならいいということなんじゃないかと・・・。

緊急事態宣言が解除され、ちょっとずつ
動き回れるようになったら、開放的な場所
が大人気になる予感。

そんな時もキャンピングカーが大活躍icon:ecstoramation

line_1216401737730534.jpg

キャンプ場や公園を目的地に設定して、
そこまでファミリーだけで移動でき、
他の人たちとも一定の距離を保てる・・・。

今はまだ、当店もレンタル可能ですが、
埋まってしまってからでは遅いかもicon:face_shout

早めの予約がおススメですicon:body_no1

2020.05.07


トップへ戻る